豆腐メンタルのネガティブログ

不登校治療中のネガティブな人間が明るくなるために、日々の生活から思ったことや後々役立ちそうなことを書き残しておくブログです。

整理

遠出から帰ってきて服などの整理をしていると、遠出先で新しい服なども買ったせいかタンスに入り切らなくなってしまって、ズボラな私もとうとう服の整理をすることにしました。

 

やっぱり、もう小さくて着られなくなった服や何枚もあって絶対にそんなにいらないだろ!って物が沢山出てきたんですよね。

 

何とか全部片付け終わると、凄くスッキリして結構な達成感がありました!

 

今は家族と一緒に住んでいるので、ある程度色々と指摘してもらえることも多いんですけど、一人暮らしするとなったらそれこそ全て適当にしても何も言われないので、心配です(笑)

 

服の整理をするだけで、心までスッキリするので、マメに身の回りを綺麗にしていけるように意識していきたいですね。

 

人気ブログランキングへ