豆腐メンタルのネガティブログ

不登校治療中のネガティブな人間が明るくなるために、日々の生活から思ったことや後々役立ちそうなことを書き残しておくブログです。

のらりくらり

はじめまして。

まだまだ人生始まったばかりの10代学生、りたです。

 

話し相手がいなくて独り言ばかりで寂しいので、折角なので文字にして何かの縁でここに来たあなたに読んで貰えたらなって考えです(笑)

 

年も明けたし、新しいことでも始めよう!と思ってブログを始めたのはいいんですけど、正直何を書けばいいか凄く迷いました。

色々と調べに調べた結果、日記のような感じでのんびり書いていくことにしました。

 

のんびり書くとはいえ、私のことをグダグダと書いていても折角ここに来てくれたあなたに楽しんで貰えないと思うので、ブログを書くにあたって目標を決めました。

これからの私のブログを読んでもらって、あなたにもブログを書こうかなーと思ってもらえるようになることです。

一緒に文を書く楽しさを共有したいです。

 

そのためには、少しづつでも魅力的な文を書く練習をしないとダメなので頑張って自分の気持ちを100%伝えられるように勉強します。

私の成長を親のように見守ってもらえると嬉しいです。

 

まだまだ始めたばかりなので、のんびりと書いていきます。

 

人気ブログランキングへ